スタッフブログ

「大空間リビングのある家」完成間近!

2021年10月29日

営業の津野です。

イベントページでご案内しております「大空間リビングのある家」完成内覧会ですが、いよいよ現場も完成間近になってきました。

 

お施主様のお住まいは元気な子供たちがいるお宅。奥様は子育てに大変!

なるべく家事がラクになる動線が良い‼との事で、お買い物の荷物もすぐに運べるよう玄関の隣にすぐキッチンを配置しました。玄関からすぐにキッチンへ。

珍しい配置かもしれませんが、とても効率的なのでぜひご覧いただきたいです。

 

 

これからの季節はコートなどのアウターを玄関でそのままかけてリビングへ入っていただけるよう玄関にコート掛けをしっかりと確保。

そして、リビングに入ると、26帖の大空間‼冬は床暖房であったかくくつろげます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

階段下のスペースは子供たちが仲良く遊んだり、お勉強をしたり…。ママはキッチンで家事をしていてもその様子がしっかりと見守れます。

 

「ここはこだわりたいかな。」 とご主人。造作家具のTVボードとその周辺。タイル張りで素敵に♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご夫婦の寝室の一角には、テレワークスペースを設けられました。テレワークで疲れたら、バルコニーでちょっと一息。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2Fにある畳の一部屋はご主人の趣味のお部屋とされます。(将来的にはお子様のお部屋になる予定です。)

 

11月13日(土)14日(日)・20日(土)21日(日)の2週連続での内覧会開催となります。実際にご覧になりたい方は是非ご予約を!

ご予約はこちらからどうぞ。

フリーダイヤルからもお受付しております。0120-889791までご連絡ください。

 

 

  |  トピックス一覧  |