blog ブログ

コロナ過の休日の過し方Ⅲ

営業の津野です。

昨年からの新型コロナウイルスの影響で、休日はなるべく出歩かない様な習慣になり、毎日の生活も以前と比べて随分と変わりました。

前向きに捉えるならば、私生活の在り方を見つめ直し、今迄よりも丁寧に過ごすことを意識するように成ったのかなと思います。

個人的見解ですので、仲間内に“その程度で・・・!”と突っ込まれましても関知いたしませんので悪しからず。

とは云うものの、昨年の春先から着ないものの断捨離から始まり、三つの部屋の移動入替・車庫の片付けをしまして住環境の整理をしています。

第三弾は、その流れで車庫の中にあった木材等の置き場所として、なる小屋を(雪囲い等の材料を置く小屋)単管で造ってみましたが、思っていたよりも大袈裟になってしまいました。

基本は、なるべくお金を掛けず、運動不足なので体を動かす事を、と考えておりますが、

今回は材料費がかかりました。

因みに、当日の作業に掛かった労力を万歩計で表すとこんな感じです。