スタッフブログ

リノベーション住宅工事進行中です。

2021年3月28日

設計の山﨑です。

日頃より皆様にお世話になり、感謝しております。

さて、県内のスキー場も少しずつ休場となり、桜のつぼみもふくらむ時期となりました。

 

弊社におきましては、春のイベントとし、現在ジュ-トピア富山に併設します西荒屋陽だまりタウン分譲地にて、全館空調を兼ね備えた住宅の展示販売を致しております。

詳しくは0120-88-9791までお問い合わせをいただけますよう、お願い致します。

 

また、現在高岡市内にて約70坪の住宅のリノベ-ションを行っております。まさに映画で見るようなこれぞ和風住宅といった様子の住宅です。



現在は断熱工事等も終盤となり、各内装の下地作業が進行しております。こちらの住宅ですが、使用されている木材が大変に吟味され、質の良い住宅でありました。

 

ですので、解体せずに間取りを大きく変更するリノベ-ションを提案させて頂きました。

 

間取りは、今では余り使用しない和室が三部屋続き、冠婚葬祭もできそうなほど大きな空間を占有しておりました。

ですが、家族玄関やリビング階段、そしてリビング、クロ-ゼットと食品庫、といった家族が過ごすための空間を大きく取りなおす間取りへと変化させました。

勿論、空間のデザインも大切にし、まるで別の住宅に変貌します。



竣工は4月末を予定しております。ご興味ありましたら弊社までお問合わせ下さい。

予約制となりますが、私の方でご案内をさせていただきますので、何卒宜しくお願い致します。

 

  |  トピックス一覧  |