blog ブログ

古民家を店舗兼住宅に改装中

皆さん、こんにちは!営業の井波です。

今回は射水市放生津地内で現在施工中のリノベーション物件をご紹介します。

このリノベーション工事は古い家の構造体をなす梁や柱を残し、1階は広い空間を必要とする店舗とする為、予算内で出来る限りの耐震補強を行いながら施工を行っております。そして2階は住居としての造りとなっております。

1階はBARに改装中で、生演奏ができるよう、壁・天井に防音等を施し、ご近所にも配慮した施工を行っております。外部玄関側は、古い佇まい、日本風にデザインされた格子なども取り入れ、お店の灯りが外へやさしく照らし出されるようにプランいたしました。

そして、こちらの物件は10月21日(土)22日(日)に完成見学会を行います。我が家も狭くて何かできないかなあ?とお考えの方いらっしゃいませんか?ぜひご見学していただき、「こんなに素敵に生まれ変わるの?」と実感していただければと思います。

完成見学会についてはこちらをご覧ください。

ちょうど内川の傍にあり、いろいろな方が通りを歩かれ、目を惹かれることになるのではと期待もしております。散策がてら多くの方に見て頂ければうれしく思います。

それでは、完成見学会会場やどこかでお会いすることができましたら、皆さまご家族の幸せのお手伝いをさせて頂ければと思っております。

 営業  井波 毅