blog ブログ

高岡市内にて上棟を行いました。

こんにちは。営業課の金森です。先週に引き続きまして上棟風景を投稿いたします。

つい最近まで寒いと言っていたと思ったら、5月は暑い日が多かった様に思います。寒暖差が激しく、体調管理にはいっそう気をつけたいですね。

さて、先週も5月最後の上棟を行いました。この季節は、毎年すごしやすく好きな季節ですが、今年の5月は暑い日が多く、初夏を思わせる日が多いですね。

先週の上棟日も天気が良く、少し蒸し暑かったです。作業が終わり、夕方に少し雨が降りましたが、無事に終えることができました。


こちらは、少し離れたところからの写真です。

約47坪の建物になりますが、LDKが26帖の大空間になっており、ご夫婦+お子様4人が集まっても広々過ごせるようになっております。


近くで撮影すると迫力があり、お施主様も驚いておられ、ご家族全員の笑顔がみられました。順調に工事が進み、お引渡しの日にまたお施主様の笑顔が見られますように!