blog ブログ

GWの過ごし方

いよいよGWが始まりますね。

久々に解放感を少し味わえるGWになりそうで楽しみにされている方が多いかと思います。

遠出される方も、近間で済ませる方も、まだまだ人ごみを意識しながらの行動にはなりますが、書を捨て街に出よう気分が出るだけでもわくわくしますね。

個人的には明日が誕生日ということもあり、例年日本国旗を掲げる仕事が増える週でして面倒臭い週間でもあります(笑)

明日だけ家族で美味しいものを食べて、残りはほぼほぼ仕事ですが、楽しんでいるお子様などを横目にしながら、夢の家造りのお手伝いをする充実感もこの仕事ならでは?と考えてGWを自分なりに楽しみたいと思います。

今年は今後もあちこち祭事などが復活するようで、徐々にですが活気を感じる機会も多くなりそうです。明るい2022年が続くよう・・・戦争も終結するよう・・・物価も落ち着くよう祈るばかりです。

 

営業課 雄川でした。