blog ブログ

富山市内にて上棟を行いました。

暑い日が続いてますが、皆様体調の方は如何ですか?

いよいよオリンピックも始まりましたね。今になっても賛否両論と言うところですが、大きな事故もなく無事に進行する様祈るばかりです。

DSC_1090

今日は晴天の中、富山市内で上棟が行われました。

1階の広いリビングには少し床を下げた畳コーナーを作りました。そこで子供さん達が遊んだり勉強したりする姿を想像して、今から楽しみにしております。

2階の寝室にはベランダに面してスタディーカウンターを作りました。広くは有りませんが使い勝手の良いコーナーになったと思っています。

10月末頃に完成予定で工事を進めていきますので宜しくお願いします。

DSC_1088

DSC_1094

瀬川でした。