blog ブログ

完成内覧会の事前告知です。

こんにちは、営業の金森です。秋も深めいて朝晩寒くなり、冬の訪れが早まりそうな感じがする今日この頃ですが、体調崩さないよう気をつけたいと思います。

さて、今回は以前から少しお伝えしてました富山市内にて完成内覧会の事前告知です。開催日時は、ホームページにも掲載させて頂きますが11月21日(土)、22日(日)、23日(月)の三日間になります。

富山市内にてI様邸の上棟を行いました。(2020年8月1日掲載ブログ)

I様邸木工事中です。(2020年8月27日掲載ブログ)

現在は、仕上げ工事の真っ最中ですが、外構工事も並行して進めてまして天候が心配な時期ではありますが、順調に進んでおります。

リビングからの続きでウッドデッキがあり、子供と遊んだり、お茶したりして、外からの視線も気にしないように塀も作りました。

ダイニングキッチンの天井には、弊社の富山展示場と同じ格子天井が美しく上品な感じに仕上がる予定です。

(迫力もあり、必見です。)

玄関正面にはタイルを貼り、こちらも壁面積が大きく、壁一面がきれいに仕上がり、落ち着いたエコカラットがお客様をお迎えします。

平屋の約44坪のお宅ですが、単世帯または二世帯をお考えの方にも見所が多く、非常に参考になると思います。

住宅の特徴ですが、ZEH基準、耐震等級3、瓦一体型太陽光パネル搭載、外壁はタイル貼り、エネファーム搭載、将来は蓄電池も計画されてます。

まだまだ、お伝えしたいのですが、詳しくはホームページに掲載させて頂きますので問い合わせお待ちしております。(完成内覧会のくわしい情報はこちらをご覧ください。)