blog ブログ

長期優良住宅建設中

いつもご愛読、ありがとうございます。設計・営業の山﨑です。
菊の節句となり、空の高さを感じる季節となりました。
 
そんな、透明な青空の下で無事に建て方を迎えたN様邸。
弊社一同、ご家族にとても感謝しております。

N様宅は約62坪の二世帯住宅となっております。

私がN様とのご縁をいただきましてから、コロナ、そしてお孫様のご誕生と多くの想いを共有させていただきました。今では私もすっかりおじいちゃん気分で、お孫様にデレデレになっております。

そんなN様のお宅は長期優良耐震等級2の住宅をご計画いただきました。

最近ではここ南砺市を震源とする地震も発生し、N様からポツリと
「良かった 長期にして・・・」

自然災害の身近さに怖さを感じると伴に、耐震等級の取得による安心感がお客様のお気持ちを和らげる。

安心安全な住宅、あたりまえの事があたりまえな日々につながる。
N様との出会いで、家族のための家づくりの大切さを再確認しております。

 
また、9/26(土)、9/27(日)に射水市にて完成内覧会を予定しております。
こちらの住宅もブログにてご紹介しておりますのでご覧ください。
K様邸上棟しました。

完成内覧会の詳細につきましてはこちらをご覧ください。
家族の成長にあわせた「可変性のある家」完成内覧会開催いたします。