blog ブログ

射水市完成内覧会のご案内

こんにちは。営業の金森です。
昨日のブログに引き続きまして、本日は明日29日(土)、明後日30日(日)の二日間、お施主様のご厚意により完全予約制の完成内覧会を開催しますので事前告知です。

約53坪の単世帯住宅ですが1Fに寝室があり、2Fには3部屋がありますので同居型の二世帯住宅としても参考にご覧頂けます。
既にホームページには掲載しておりますが、昨日、展示用に家具を配置し準備しました。家具を配置することによりイメージが具体的になります。

現在、TVが置かれてますが、この場所にはスクリーンが取り付けられ、サッシの上に棚がついてますがここにプロジェクターを置いて映画やTVを視聴されます。プロジェクターの大きさに合わせて棚を作成しました。来年の東京オリンピックは大きなスクリーンにて家族で視聴される予定です。(開催されることを祈るばかりです。)

暮らしをデザインした家

こちらは、リビングからの収納になります。子供達が学校から帰ってきたらランドセル等収納したり、収納ラックにてフックで帽子等かけたり、非常に使い勝手もよく便利です。

リビングに隣接した和室には、前のお宅で使用されてました既存の欄間を取り付けしました。

奥様こだわりのキッチン空間は、床にタイルを貼りキッチンに合わせて家事コーナーも造作家具工事で統一させて頂き非常にまとまった仕上がりになってます。

暮らしをデザインした家

まだまだ、見所がたくさんあり、ブログでは伝えきれないので是非ご見学頂けたらと思います。予約制ではありますが気軽に問い合わせ下さい。

内覧会のご予約はこちらをクリックしてください。