blog ブログ

完成内覧会のお知らせです。

 

台風から一夜明け、朝からテレビに映る各地の被害状況に、改めて自然災害の恐ろしさを思い知らされています。皆様のお住まいは大丈夫でしたでしょうか?関東は台風に加えて、竜巻、さらには地震も発生していましたから、その恐怖たるや大変なものだったろうと思います。被害に遭われた皆様には心よりお見舞い申し上げます。

 

 

さて、今回は「チューモクの家」完成内覧会のお知らせです。来週末10月19日(土)20日(日)の二日間、富山市婦中町砂子田におきまして完成内覧会(予約制)を開催いたします。

若いご家族が暮らす約40坪のお住まいです。特徴的なのが吹抜けとなっているリビングです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とても明るく広く感じます。リビング階段途中にスキップフロアを設けることにより、空間にさらに広がりを生み、2階との繋がりも感じられるようになっています。敷地が狭かったり、光が採れないといった環境にお悩みの方には、是非ご体感していただきたいです。

 

他にも、かわいいタイルをあしらった洗面化粧台や造作のカップボードなど、オーダーメイドならではの魅力を存分に感じられる仕上がりとなっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なお、この内覧会は完全予約制となっております。ご来場の際は、お手数ですがご予約をお願いいたします。

くわしくはこちらをご覧ください。

 

皆様のご来場、心よりお待ちしております。

 

高田