blog ブログ

  • TOP
  • ブログ
  • 今週末は南砺市にて完成内覧会です。

今週末は南砺市にて完成内覧会です。

いよいよ来週から天気予報にも雪マークが見られるようになり、日毎に寒さが増してきましたね。 12月も中旬に差し掛かり、年末に向けて気忙しくなってきました。

そんな中ではございますが、今週末に南砺市にて完成内覧会を開催いたします。 当社の今年最後の内覧会開催となります。

今回の会場は、母屋の敷地内にご新築された約38坪の子世帯家族が暮らすお住まいです。

いわゆる敷地内同居という、最近とてもご要望の多いスタイルです。 土地購入費用がいらない分、自分達のこだわりや理想に予算をまわすことができます。

今回のお住まいは、人気のあるグレイッシュトーンでコーディネートしたお施主様こだわりのインテリア。グレイッシュトーンの床にブラックの建具。ポイントにグレーや黒のクロスなど、シンプルだけど品のある洗練されたデザインです。トイレの照明やダイニングのペンダント照明はお施主様のお気に入りを取り入れて、家づくりの楽しみも味わっていただきました。

デザインと合わせて、ゆとりを感じる空間設計もぜひご覧いただきたいところです。食品庫やファミリークローク、さらには納戸もあって、うらやましくなる充実の収納も参考にしてください‼

ご来場いただいた方には、プレゼントもご用意しております。
チューモクオリジナルの「木製スマホスタンド」です♪





お施主様ご厚意による2日間限りの開催です。この機会にご来場いただき、デザインと暮らしやすさを両立したお住まいと、敷地内同居のほどよい距離感をご覧ください。

コロナウイルス感染症対策をして、皆様のご来場をお待ちしております。

営業課 高田