blog ブログ

今年のGWのプランは?

弊社のブログを見ていただいております皆様、こんにちは。

一ヶ月後には大型GWに入りますね。10連休にもなるとか…。僕らの年代には10連休ともなると、日々、何をしようかと迷ってしまいますねえ。(笑)

 

僕の場合、連休前半は和歌山の熊野古道へ行く予定にしておりますが、それでも出入で3日、後は仕事かなあって考えております。ずっと遊んでいると小遣いも底をついてしまうだろうし、家にいるだけでは退屈になるでしょうから、仕事をしていた方が日々、早く過ぎていくのではないかと考えてしまいます。(笑)

 

でも、余裕のある方は海外旅行とかされるのでしょうねえ。ヨーロッパの山岳ツア-なんか、夢ですねえ。もし行けるとすれば、僕はまあ、国内アルプスの春山登攀くらいが目一杯かな。GWの最終日くらいは、天候を見ながら日帰りで立山連邦、雄山くらいを計画して行って来てもいいかなあって思います。

 

さて、今年のGW、皆さんはどんなプランをもって、何処へ行かれる予定でしょうか。

前半なら平成最後の旅行になりますね。そして、5月に入ると新年号最初の旅行となりますね。(笑)

みなさん、どうか楽しいご旅行をご計画され、満足・満喫ができるように行って来て頂きたいと思います。・・・ 礼

 

 

 

 

 

 

 

 

チュ-モク株式会社 建築事業部 営業課

井波 毅