news お知らせ

  • TOP
  • 新着情報
  • 【終了】南砺市|完成見学会「限られた敷地を、豊かに暮らす平屋」

【終了】南砺市|完成見学会「限られた敷地を、豊かに暮らす平屋」

開催期間8/1(土)2(日)
開催時間10:00~17:00
開催場所南砺市福野(横町)
TEL0120-88-9791

24時間受付対応
お気軽にお申し込みください

今回ご見学いただける住まいは、住宅が立ち並ぶ町屋でありながら、光や風を上手に取り込み、家族が心地よく暮らせる工夫を随所に取り入れた平屋です。
【見どころポイント】
●家族が集うLDK
 町屋でも明るく開放感のあるLDK。家族が自然と集まる心地よい空間です。
●約4帖のウォークインクローゼット
 家族の衣類や季節商品をまとめて収納できる大容量収納。住まいをすっきり保ちます。
●土間収納のある玄関
 靴はもちろん、ベビーカーやアウトドア用品も収納できる使い勝手の良い玄関です。
その他、勾配天井を活かしたロフトや、物干しを兼ねた広めの廊下など。
限られた敷地を有効活用し、光の入り方や家事動線、収納計画まで工夫した平屋です。図面だけでは伝わらない空間の広がりを、ぜひ現地でご体感ください。
【こんな方におすすめ】
・町屋で平屋を建てたい方
・限られた敷地を有効活用したい方
・家事がしやすい間取りを体感したい方
・平屋のリアルなサイズ感を知りたい方
ゆったりとお住まいをご体感いただくため、ご予約をおすすめいたします。当日のご来場もお受付しております。当日のご予約は、0120-88-9791までお電話ください。

イベントは終了いたしました