news お知らせ

  • TOP
  • 新着情報
  • 【終了】3/2(土)3(日)富山市山室「ひとつ屋根の下にそれぞれの暮らし」完全分離型二世帯住宅完成見学会(完全予約制)

【終了】3/2(土)3(日)富山市山室「ひとつ屋根の下にそれぞれの暮らし」完全分離型二世帯住宅完成見学会(完全予約制)

開催期間3/2(土)3(日)
開催時間10:00~17:00
開催場所富山市山室
TEL0120-88-9791

24時間受付対応
お気軽にお申し込みください

「ひとつ屋根の下にそれぞれの暮らし」完全分離型二世帯住宅 完成見学会開催

【開催期間】3/2(土)3(日)
【開催時間】10:00~17:00
【開催場所】富山市山室

左右分離型の約78坪の二世帯住宅です。ご夫婦二人の時間とそれぞれの時間の両方を大切にできる親世帯棟の間取り。家族やお友達みんなでワイワイ楽しみたい子世帯棟の間取り。そして安心基準の耐震等級3の仕様。暮らし方も好みも違う二世帯が、それぞれのこだわりと好みを詰め込みました。
1棟で2棟分のスタイルをご覧いただける見応え十分の見学会です。

見どころポイント♪

【自分たちの時間を大切にしたい親世帯棟】
 ・ダークカラーをアクセントにしたシックな内装。
 ・キッチン背面壁はホーロー内装材を採用。マグネット小物で自由にカスタマイズできます。
 ・別室にした寝室。

【お友達を招いて楽しみたい子世帯棟】
 ・ナチュラルカラーでまとめた内装。サンクンリビングでさらに落ち着く空間に。
 ・テレビを置かないリビング‼ プロジェクター(150インチ)で動画や映画を楽しみます。
 ・2階にはバーベキューやホームパーティーを楽しむインナーテラスを設けました。


なお、こちらの見学会は完全予約制となります。会場の場所等詳細につきましては、ご予約お受付後にご案内いたします。

見学会は終了いたしました。