blog ブログ

K様邸上棟しました。

平素からのご愛用に感謝いたします。本日はK様邸上棟のご案内となります。
設計を担当しております山﨑です。

梅雨入りとなり、弊社におきましても新型コロナウィルスへの対策を鑑みながらも無事に吉日を迎え、K様邸の上棟を行う事ができ安堵しております。
弊社とK様との出会いは半年前となります。新型コロナウィルスの影響により計画の進行にも多くの不安もありました。また、K様にとって弊社との出会いとなる迄に5年の歳月をかけられたそうです。ですから、この日を無事に迎えた事に大変に歓びを感じております。

K様が住宅にかけられた想いと時間に応えたのかご覧いただけますように、晴天の中での上棟となりました。


ご夫婦は大変に仲睦まじく、終始笑顔と笑いが絶えないご家族です。
明るく開放的なご家族だからこそ、南東の一番明るく日当たりの良い位置をLDKとし吹き抜けを計画されました。
さらにお父様は書斎を、プライバシー重視ではなく、ご家族を見守れるよう吹き抜けに面し、開放的となる位置へご計画をされました。

奥様はキッチンの立ち位置は帰って来た子供たちが、子供部屋向かう様子を迎えられる位置としさらに玄関から直接、キッチンへ向かう家事動線を別に計画、こだわりある便利な動線とされております。

一階では母が、二階からは父が家族を見守る。そんな思いやりに溢れたK様邸のお宅、完成までの様子をこれからも随時、配信していきます。
引き続き、宜しくお願い申し上げます。