blog ブログ

Newカタログ♪

こんにちは。

コーディネーターの蓑輪です(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)

 

毎日堤防沿いの穏やかな道を通って通勤しておりますが、だんだんと道沿いの木々も紅葉しはじめており、秋の訪れを感じるようになってきました。

 

澄んだ空に風も心地よく、毎日幸せな気分で運転しております。

 

そんな季節の変わり目ですが、メーカーさんのカタログも新しいものへと変わっております。

 

今回新調されたのは、こちらです。リリカラさんのカーテンのカタログになります。

 

 

2021年になったばかりの時の私のブログでも紹介させていただきましたが、まさに今年のトレンドカラーとして発表された「グレー」と「イエロー」を採り入れたデザインの表紙で、とても素敵です。

 

この2色に文字色と取手のブラックが効いていて、非常にスタイリッシュな印象です。

 

早速ワクワクして中身を拝見していると、ふと目に留まる写真がありました。

 

こちらの写真です。モノトーンで印刷されているので一見シックな印象ですが、

 

 

 

よく見てみると・・・

 

 

なんとレースカーテンの影が「ミッフィー」のシルエットになっています(笑)

あまりにもさりげない可愛らしさで、思わずキュンときてしまいました…。ꈍ◡ꈍ

 

各メーカーさんがそれぞれ色々なキャラクターの商品を出していますが、そういえばリリカラさんは「ミッフィー」だったかと思い出しました。

 

こちらの「ミッフィーシリーズ」はカーテンだけでなくクロスの方にも展開がございます。リリカラさんのホームページの方でもカタログをご覧になれますので、お好きな方は是非チェックしてみてくださいね。(^^♪

 

特に、クロスの方はグレイッシュなトーンでミッフィーを表現しているものが多いので、甘くなりすぎずにお使いいただけるかと思います♪

 

それにしても、新しいカタログは見ているだけで本当にワクワクしますね。

昔からこういうカラーサンプルを見るのが好きなので、この時間はとても楽しい瞬間です。