blog ブログ

  • TOP
  • ブログ
  • いよいよ来週末に完成内覧会開催です。

いよいよ来週末に完成内覧会開催です。

こんにちは。営業の金森です。11月に入り、朝晩めっきり寒くなりましたが、体調管理にいっそう気をつけて日々過ごしたいと思います。

さて、以前より告知しておりました富山市小杉会場「平屋の家」の完成内覧会が来週末に開催となります。予約制ですが、既に予約がぞくぞくと入ってきており、開催が楽しみです。

 

完成内覧会の事前告知です。 (2020年10月17日掲載ブログ)

I様邸木工事中です。 (2020年8月27日掲載ブログ)

富山市内にてI様邸の上棟を行いました。 (2020年8月1日掲載ブログ)

 

今回は、少しだけ完成内覧会の内観写真をアップしたいと思います。

 

           

玄関からリビングに入るホールに造作の洗面化粧台を設置しました。これからは季節関係なく、「外出先から帰ってまず手洗い!!」と
家族にも習慣がつきます。

 

 

 

 

 

リビングに入ると、LDKと和室が一体となり、約28帖の大空間となっております。

サッシや和室の造作建具も天井まであり、すっきりとした空間に仕上がりました。

 

 

リビングからダイニング側を見上げると、天井には県産材の杉の格子が上品な感じに仕上がっており、お客様をお迎えします。

 

 

 

 

 

リビングには、床材や建具と合わせてTVボードも造作家具にて作成させて頂きました。TVボードの横には、リビングの建具と合わせて格子を設け、壁一面にはアクセントとして調湿効果のあるタイルも貼り、高級感あふれる仕上がりとなっております。

 

 

 

 

 

 

内覧会開催時には、家具も配置され、生活がイメージできるようになっております。
外構工事も天気に恵まれ、内覧会開催時には外構工事も仕上がった状態で見学できます。

予約制ですが、ホームページにて詳細な場所や内容が掲載されてますので、是非一度気軽に問い合わせ下さい。ご来場お待ちしております。

 

内覧会の詳しい情報はこちらから。