blog ブログ

新入学おめでとう

営業 雄川(おがちゃん)です。

先週会社の私宛に可愛いお礼状が届きました。昨年氷見市で入母屋造りの家を大改修させて頂いたお客様の

娘さんからでした。今年からピカピカの小学生になられる娘さん(心晴ここはちゃん)にささやかなお祝いを送付した

お礼状でして本人自筆でした。

<おがちゃんへ・・・おいわいありがとう。からだにきをつけて、おしごとがんばってね心晴より>全文

嬉しくて同僚に見せびらかしてしまいました。どんな記念品や返礼よりも価値のあるお礼を頂き不覚にも泣きそうに(笑)

今月はあちこちで新しい世界へ旅立つ若い人がいらっしゃるでしょうが支えてくださった方々に感謝しながら自分磨きに

頑張ってもらいたいものです。奇しくも私は今月還暦を迎える身でもう振り返れない人ですのでしみじみ若い人には

悔いなく日々を過ごしてもらいたいと・・・私もあとしばらく勉強しながら負けずに営業せねばですね。