blog ブログ

幸せな家庭があってこそ

皆さん、こんにちは!

ジュ-トピアの展示場においでるお客様から、床暖房がいいですねえってよく言われます。僕も床暖房は家を新築されるアイテムには外せない設備ですねえってお答えをしています。

建築費を考えた場合、総体予算ありきで、詳細を決めずにこれくらいで建てればいいっていう方もおいでますが、せっかくご自分のお家を建てられるのに、ただ、建てればいいっていうのは、味気ないですよねえ。

お客様の大切なご家族を思うと、やはり快適なお家をお建てしたい、お家に帰れば、そこに暖かい家がある。—–そういった只、家があるのではなく、幸せな家庭があって、そこにご自分の居場所があるっていうお家をお創りしていきたいと常日頃思っています。

何と言っても幸せな家庭があるのが大前提ですよね。それをお手伝いできるようなチュ-モクの家でありたいと僕の営業理念の一つにしています。

それはとても難しいのだと思いますが、それができるには、自分も幸せでないとできないですね。自分の家庭が滅茶苦茶であったら、お客様にそれが見え隠れしてしまい、僕の理念が崩れてしまいます。

ですから、自分の家族にも幸せであってほしい。それがお客様の幸せに繋がっていくのだろうと思っています。

公私共に今の今を大切に、日々そう思って、それこそ一期一会で仕事をさせて頂き、その結果としてお客様が満足され、床暖房の暖かさ以上の暖かいご家庭を築いて行って頂くよう願うばかりです。

その為にも頑張らないとね。

営業  井波