blog ブログ

幸せづくりのお手伝い

皆さん、こんにちは!

先般、魚津で初だと思っていますが。。。。。完成見学を開催しました。県内呉東方面、特に滑川より東側は「チュ-モク」という社名の認知度が低いんだと思っていました。

ですが、ジュ-トピア富山の展示場でも、今回行いました魚津での完成見学会でも、お客様から、「TVのCMでやってるよね」って言われることがありました。

ああ、皆さんにご覧頂いているんだと半分、嬉しくなったりもします。

でも、そのCMを見て頂いているだけでは、まだまだでえすね。なんと言っても実際に「チュ-モクの家」に住んで頂かないとねえ。

以前にもこのコ-ナ-で書かせていただきましたが、チュ-モクは、ただ家を作るだけではなく、お客様に幸せになって頂くためのお家をお作りしたいという願い、祈りがあります。

私たちが丹精込めてお作りした家で、お施主様、そしてその家族の皆さんが、幸せな家庭をその家で築いていって頂けることが何よりですねえ。

そのちょっとのお手伝いをさせて頂ける幸せ、その事を忘れることなく、日々の仕事に邁進させて頂いております。

お若い方には、少し分かりにくい事なのでしょうが、年齢が高くなってきますと、その大切さがわかってくるようになり、その思いがとても大切だなあって感じるようになってきました。

さて、後、少しで2017年も終わろうとしています。いや、新しい年がしばらくするとやってきます。それに向けて、頑張っていこうじゃないですか。

 

営業  井波