blog ブログ

完成内覧会開催します。

9月に入り、暗くなるのも早くなりましたね。天候も涼しい日が多くなりましたが、まだ暑い日もあり体調管理に気を付けたいですね。

さて、今回は完成内覧会のご案内です。9月17日(土)、18日(日)、19日(月)と23日(金)、24日(土)、25日(日)の3連休に富山市町袋と富山市西荒屋の2会場にて開催致します。

富山市町袋会場の特徴は、木をふんだんに使用した「木格子のある家」です。内から外に繋がる桧の天井や床材も優しい足ざわりの桧の無垢フロアを採用しております。その他にも造作の洗面等素材にこだわった作りとなっており、お施主様のこだわりを形にしました。

もうひとつの富山市西荒屋会場の特徴は、若夫婦が暮らす「モノトーン&シンプルデザインの家」です。約32坪の建物ですが、広々としたLDKから外部に繋がり敷地を最大限有効活用しました。グレーの外観やグレイッシュな床材、グレーのエコカラットなどモノトーンにこだわった家が完成しました。

両会場ともこだわりの詰まった仕上がりになっておりますのでこの機会に是非ご来場下さい。社員一同お待ちしております。

営業課 金森でした。

詳しくはHPへアクセスお願いします。