blog ブログ

  • TOP
  • ブログ
  • チューモクはこんなこともしています(^_-)-☆

チューモクはこんなこともしています(^_-)-☆

夏真っ盛り🌞 毎日暑いですね~🥵

 

さて、今回は タイトルの通り『こんなこともしているチューモク✨』をご紹介します。

 

チューモクでは、一般住宅の他に、豊富な実績と高い技術力で、公共施設をはじめ、病院、商業施設、工場なども手掛けています。

 

そして、こんなことも🤩

太閤山ランド水辺の広場大型遊具設置工事

ただ今、工事進行中で❗

 

県が実施した、設計から施工までを一括発注する公募型プロポーザルにて

【景観や生態系をモチーフにした遊具デザイン】

【年齢に合わせた様々な遊びができる】

等が高い評価を受け、チューモクが選定されました。

 完成イメージ

 

オープンは、今秋🎉

行楽の秋🍁  今年は、ぜひ太閤山ランドにお越しください。

そして、チューモクが手掛けるこの大型遊具を、見て、触れて、遊んでみてください😊

 

設計積算課 鈴木