news お知らせ

  • TOP
  • 新着情報
  • 8月31日(土)9月1日(日) 注文住宅完成内覧会開催します!!

8月31日(土)9月1日(日) 注文住宅完成内覧会開催します!!

8月31日(土)9月1日(日)の2日間、高岡市林新にて『二世帯住宅完成内覧会』を
開催いたします。
・二世帯&三世代が暮らす約80坪のお住まい。
・タタミコーナーを設けたLDK。お子様からご両親までみんなが寛げる空間づくり。
・階段踊り場にスキップフロア。家族の共有スペース。 などなど…その他見どころたくさんです。

そして、今回二間続きの座敷はそのまま再利用して新築しました!!
長年愛着のある良材を使用した座敷…壊すのはもったいない…、そんなお施主様の思いも
大切に設計いたしました。新築同然の座敷廻りも是非ご覧いただきたいポイントです。
大型改装をご検討中の方もいかがでしょうか?ぜひご参考に。
みなさまのご来場、お待ちしております。

くわしくはこちらをご覧下さい。