スタッフブログ

10月に向けて

2021年9月17日

9月も終盤、ススキの穂も伸びていよいよ秋の気配ですね。アキアカネも山から下りてきて元気に飛び回っておりました。

何の媒体で見たか覚えてないのですが、10月から始まる吉高由里子さん主演の金曜ドラマ「最愛のPV、見たことのある風景は南砺市でした。

 

 

某ロケ地、今は稲穂もたわわで刈り取りの真っ最中です。現場が近くよく通った道。普段は何とも思わない風景が、映像として切り取られると素敵な風景に代わる不思議を感じた瞬間でした。

 

10月といえば弊社も準備をしております。ホームページでは告知済みですが立山町五百石にて内覧会を開催いたします。

立山町五百石「木の香りが漂う格子天井のある家」完成内覧会開催

 

今回の住宅のポイントは

・約43坪の単世帯のお住まい。
・安心の耐震等級3仕様。
・リビングの杉格子の天井や、玄関の桧の板張り天井、外部も格子をポイントとした洗練されたデザイン。
・寝室はタタミベッドをイメージして心から安らげる空間に。
・すっきりとした生活空間を保てる工夫として、スペースをムダなく小屋裏収納としてご提案。


チューモクのデザインと技術力を体験できる2日間となっております。

なお、コロナ対策で少人数の完全予約制です。ぜひ、ご予約の上ご来場いただければ幸いです。

 

ご予約はこちらから

 

また話題がそれますが…

某ロケ地付近はクマやイノシシがおります。

 

シュールな画像で締めたいと思います。営業の鈴木でした。

 

 

  |  トピックス一覧  |